5月の知らせ

桜の季節も終わり新緑の季節になってきましたね(^^)

気温も上がり、僕の寝間着はもう半袖、短パンになりました(笑)

緊急事態宣言も伸びるとのことですが、引き続き我慢が続きそうですね。

出来ることの中で楽しみを見つけるしかありませんね!!

この時期は田んぼの反射か新緑の写真でも撮りに行きたいな~なんて思いながら過去の写真漁りをしていました(^-^;

落ち着いたらまた行きたい!と思っています。

20205317459.jpg

ということで、朝日の筋が差して、森林浴が気持ちよかった新潟県の美人林の写真でした(^^)/

 

5月のお休みのお知らせです。

4日(月)

11日(月)

18日(月)

19日(火)

25日(月)

です。
通常営業の予定で行きます。
休業要請など臨時に休業することがある場合はまたお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします。

油断できない毎日ですが、少しでも早くいつもの日常が来ることを祈っています。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930