吉田公園 チューリップ

今年は暖冬と言っていますが、3月にしては寒い日が続いていますね!

花粉もスギからヒノキに変わるとニュースでやっていましたが変わらず春の花粉はきついものですね((+_+))

もうじき桜も~なんて知らせも来る頃ですが、今回は大井川の河口、吉田公園へ息子を連れて行ってきました!

まだ満開ではなかったもののチューリップが咲きだしていました(^^)

来週あたりから満開なのではないでしょうか?

緑とピンク色の組み合わせを見ると春って感じがしますね!

このいたずら小僧顔!!!

色んなものに興味が出てきたので

なかなか体力削られます(笑)

春を感じたお休みでした!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930