サクランボ狩り

今年は6月に入っても比較的過ごしやすい日が続いているような気がしますが、梅雨本番はもうじき始まりそうですね。

梅雨はジメジメ。。梅雨が終わったら暑くなるんだろうな~。。。

今回のお休みは6月ということで山梨県の南アルプス市にサクランボ狩りに行ってきました!

個人的に○○狩りをするならイチゴとサクランボが好きなので今回は息子を連れて行ってきました!

木にはたくさんのサクランボ!

やはり日当たりが良い上のほうが赤く、脚立を使ってとりました。

そこまでたくさんは食べられませんが、

初めてのサクランボ狩りを息子も楽しんでいたっぽいです!

この自慢げな顔(笑)

この時期にしか楽しめないものなので行けてよかったです(^^)

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031