あけぼの山農業公園 千葉

今年の桜はパッと咲いてすぐ散ってしまいましたね。

朝晩は涼しいですが、日中は半袖でも良い陽気になってきて何を着ていいのかわからない感じがしますね(^-^;

寒暖差も激しいので体調管理気を付けてください!

今回のお休みは千葉の柏市にあるあけぼの山農業公園へ行ってきました。

チューリップとオランダ風車がきれいな絶景です!

利根川沿いの河川敷みたいなところにありますが意外に民家の近くにある場所です。

暗い時間から場所取りをしましたが、

徐々に明るくなってきてチューリップが一面に広がっていました(^^)/

曇り予報でしたが朝焼けがいい感じに焼けてくれました!

 

朝日が出て

花びらが少し光りだした時間もまた最高でした!!

ここは風車と木のシルエットがあるのいい感じです!

桜とはまた違った春を満喫できた一日でした。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031