休日

4月に入って昼間は汗ばむ陽気になってきてどんどん季節が変わってきていますね!

まだまだ油断できない時ですが、いかがお過ごしでしょうか?

世の中、本来では楽しいゴールデンウイークのはずでしたが、今年は色んなイベントも中止、帰宅時に通る道は車の数も通行している人も少なく感じています。

日曜日の夕方のお店の前です、いつもはもっと車通りがあると思います。

202042883938.jpg

緊急事態宣言が出てから、うちのお店も営業はしているものの、暇だからと言って

来てください!!

とも言いずらいし、

だからと言って

静かにしていてくださいね!!

とも言えない、何とも言えない状況が続いています。

美容院は休業要請からの枠からも外れていて消毒や換気など気を付けながらやっています。

今は、

ぼちぼちやっています、待っています!

とでも、伝えておきます(^-^;

飲食店や中小企業の方は同じように踏ん張り時、本当に早くコロナが終息できるようにちゃんと気を付けていかなきゃと思いました。

 

休日の昨日は家に籠ってばっかりも良くないので、安倍川の河川敷に行って嫁とキャッチボールをしてきました。

散歩をしている人や、家族で遊ぶ人もちらほら、僕たちも人のいない所を見つけて少し運動をしてきました(^^)/

202042885353.jpg

今までなかったこんな時間も楽しめる心の余裕もないといけないと気付かされる休日でした。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31