秋 秋桜 コスモス

朝晩は羽織るものがないと寒くなりましたね(^^)

過ごしやすくなってきてやっと秋本番!って感じになってきました!!

先週と今週はあまり天気が良くなかったのでいつものカメ活はあまりせずにゆっくりとした休日が過ごせた感じがします(*´ω`)

静岡もあちらこちらにコスモスが咲いてきていて、毎年行く岡部の玉露の里近くのコスモス畑ですが台風の影響で倒れていて残念な感じになってしまっていました(+o+)

一応、全体ではなく場所を選んで撮ってきました!

コスモスって花と茎の細い感じがなんとも可愛らしい感じですよね(^^)/

201810167569.jpg

こちらも毎年行っているうちのお店から安倍川の反対側の山の上、円山花木園のコスモス畑も台風の影響をもろに受けていて倒れまくっていました‥

静岡市の夜景をバックに少し元気のありそうな花と一緒に撮ってきました(^-^;

2018101675628.jpg

なかなか天気ばかりはうまくいきませんね(+o+)

A-Z Hairの10月のお休みですが、今日の第三火曜日は営業で第四火曜日(23日)はお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930