西沢渓谷 紅葉 発端丈山

10月も終盤、気付けば2018年も2ヶ月ちょっとになってきました(^_^;)

早いものですね!!!

朝の通勤で冬の上着を着ている人も多く見かけるようになりました。

静岡はまだですが、紅葉前線も北からどんどん下がってきました!

今回のお休みは今年の紅葉の目標としていた西沢渓谷に行って来ました('◇')ゞ

山梨県、長野県、埼玉県、三県の間にあるの所です!

往復10キロの道のりの一番奥にある七ツ釜五段の滝をどうしても撮りに行きたくて行って来ました!!

2018102491853.jpg

見事!!!!な景色に疲れも吹っ飛びました(^^)

たぶん今までで一番きつい道のりでした((+_+))

連休を頂いたので二日目はフラッと沼津の発端丈山に行ってきました!

天気予報はあまりよくなかったのですが、内浦の海、沼津の市街地、富士山も見えて夕焼けもぼちぼち焼けて良い感じでした(^^)

2018102491455.jpg

暗くなってからも良い感じなんですよね~(^^)/

2018102491537.jpg

帰りは鹿に囲まれましたが‥(笑)

秋らしい絶景を楽しむことができたお休みでした(^^)v

 

 
 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930