ホーム>スタッフブログ>その他>休日>野鳥ばかり撮りに行っています。
休日

野鳥ばかり撮りに行っています。

少しばかりブログの更新をしていませんでした。

3月もあと少しで終わりですね。

今年は花粉が多い気がします、花粉症の方は大変なのではないでしょうか?

毎年、薬を飲まなくても何とか乗り越えられるくらいの花粉症でしたが、今年は飲まないとダメみたいで本格的に花粉症デビューをしました((+_+))

最近のニュースで桜が徐々に咲いてきているみたいですね!!

ですが、相変わらずの新型コロナウィルスでなーんか行く気がしません。

風景写真、特に桜は時期が短いので人が集まりやすいので人が群れる心配のない野鳥ばかり撮っているのであげておきます。

 

冬鳥ジョウビタキが春らしい菜の花の中を飛んでいました(^^)/

20213239228.jpg

安定のカワセミ‥(笑)

川の対岸に菜の花があり川の反射も少し菜の花色になっています!

2021323930.jpg

こちらも安定のミサゴ‥(笑)

周りに緑が増えてきて水の反射も緑色が増えてきている感じがします(^^ゞ

20213239437.jpg

こちらは冬鳥、レンジャクです。

3月くらいになると来る鳥だから春鳥ではないのか?と思いますが冬鳥らしいです(^-^;

トサカと奇麗な羽、歌舞伎役者みたいな顔してます。

20213239414.jpg

鳥を撮るようになって色々詳しくなってきました(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-z-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310