みなみの桜と菜の花まつり 南伊豆

今年は例年よりは暖かいもののまだまだ朝晩は冬らしく寒い日が続いていますね!

最近、テレビなどで花粉が飛び出しました~など人間にはわかりにくい所で確実に春に近づいているみたいです。

河津桜が満開!という情報を聞いたのでを嫁と息子を連れて見に行ってきました。

今回は河津よりもさらに先の南伊豆の河津桜を見に行ってきました!

ここの桜の木が若いのでピンクの花がもりもりで見応えがあります!!

祝日のため朝4時に出て7時付近につきましたが。。

それでもそこそこの人が観光に来ていました。

寝起きはかなり良いので朝から元気全快の息子です(^^)

朝からたくさんの観光客がきていました。

少し離れた所に

元気な百姓達の菜の花畑があって

ここも菜の花が満開で黄色一色でした!

春を先取りできたお休みになりました!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930