ボランティアカット 星野珈琲 文田商店

昨日の休みに、久々に!
ボランティアカットに行って参りました!
201510279428.jpg
またいつも喜んでくれる利用者さんがいるのがとても励みになりました(*^-^*)

昼間はゆっくりして夕方に食材の買い出しのついでに東静岡駅近くの星野珈琲に行って少しグダグダしました('_')
201510279524.jpg
ここは手挽きをウリにした珈琲屋さんらしいです!
珈琲の香りに癒されていたら、仲の良い材料屋さんにご飯を誘われて急遽、文田商店に行って参りました!
20151027964.jpg
相変わらず、少し煙たい店ですが(笑)
うん、やっぱりお肉はうまいっっ!!!( *´艸`)

昨日は、利用者さんの『ありがとう』『珈琲』『肉(ロース)』されて(笑)
今日から一週間、頑張りたいと思います(^^)v

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930