PAN 大道芸ワールドカップin静岡

昨日のお休みは朝からあいにくの雨"(-""-)"

昼に色々用事を済ませて夕方から雨も上がったことだし!!!

PAN ネバーランド、夢のはじまり』を見に行ってきました(^^)

その前に!3日まで静岡市の街中は大道芸、少し雰囲気もちゃんと味わっておきました!

世界からの大道芸人の方がわざわざ静岡に来るんですもんね、平日の月曜のわりにやっぱり人は出ていたし、道も混んでいました。

少し特別な静岡を感じられました!

20151131848.jpg

大道芸には申し訳ないですが‥(笑)

本題の映画も無事見てきました!

20151131927.jpg

ハリーポッターを作ったワーナーということで、僕には似合わないファンタジーの世界(*´ω`*)

映像もキレイで世界観が良い!!!

童話でみたピーターパンの話を思い出しながら懐かしい気分でも見れました!

昨日の休みも充実したお休みになりました(*´з`)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31