紅葉 梅ヶ島 焼津さかなセンター 海鮮丼

今日はお休みでした!!!

が、、、、、、

曇りのち雨‥"(-""-)"

しかし!!!

休みを無駄にするわけにはいきません( `ー´)ノ

少し用事が詰まっていましたが、静岡、オクシズの梅ヶ島紅葉を撮りに行って来ました(*´ω`*)

かなりキレイに色づいている所がありました!

やっぱ紅葉のコントラストはキレイですね(^^)

201511920537.jpg

背景ぼかしちゃったりなんかして‥

20151192062.jpg

見えるでしょうか?

雨が少し前まで降っていたので蜘蛛の巣にも水滴がついていて良い感じです(*^-^*)

201511920628.jpg

そして友達と合流後、今度は海方面へ!

焼津さかなセンターで贅沢な海鮮丼( *´艸`)

201511920647.jpg

僕はマグロ一筋!!!と決めていましたが、お店のおばちゃんのお勧めで色んな種類の海鮮丼をいただきました!!

マグロはもちろん!!!

一番上に乗っている『ウニ!!!

今日のお休みも、目もお腹も満たされた良いお休みになりました!

では、明日からまた元気に営業していきます(*´ω`)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930