雲海 富士山 大井川鉄道 SL トーマス

東海地方はまだ梅雨明けしていないみたいですが、気温は30℃以上の日が続いて夏になってきました(^-^;

こまめに水分も撮らないと本格的に熱中症になってしまいそうです((+_+))

僕もそうですが、毎日エアコンのきいた部屋にいてクーラー病になる方も多いと思います。

朝起きるとすでに体がダルイ‥夏はよくある現象です‥

三食きちんと食べたり、汗をかくように適度に運動をしたりすると良いみたいですよ!

僕も1週間に一度はプールに行ってがっつり運動するようになしています(^^)

何人かのお客さんに言われてしまいましたが少し太ったので通いだして2ヶ月くらいですが、お腹が少しだけ(笑)凹んできました(^^)v

体調の変化は髪にも後々影響してくるので時間を作って是非、健康的な夏を過ごしてみて下さい(^^)

 

運動もしたいけど、写真も撮りに行きたいということで、休みの日は大体家にいない僕ですが、今回も行って来ました(^O^)/

夜に少し様子を見に行こうといつもの清水の富士山と雲海が出る所に行って来ました!

が‥

条件が良さそうなので朝焼けまで待つことになりました(笑)

この時期は富士山のちょうど裏側に太陽が昇ってくるのでいい感じにシルエットと朝焼けいろに染まる雲海が楽しめました(*´ω`)

20187382518.jpg

少し寝てから起きると昨日はほーーーんと気持ちよく晴れていたので、今度は撮り鉄してきました(^^)v

向かったのは大井川鉄道

7月に入って夏休みが絡んでくる関係なのかトーマスのダイヤは多めらしいです!

20187382835.jpg

夢がないと言われるかもしれませんが、顔面が走ってるみたいで少し恐怖を覚えました(笑)

僕の本命はSL!

緑のトンネルの中を走る蒸気機関車を撮りたくて汗だくになりながら待つこと1時間余り‥

キターーーーーー!!!!

20187383054.jpg

待ったかいがありました(*^^*)

そして帰りは恒例のプールで一日が終わりました('◇')ゞ

暑さに負けず、A-Z Hair元気出してまた1週間行きます!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930