サイクリング 富士山静岡空港 掛塚灯台 夕焼け

暑い!!!

今日も昨日も30℃以上の真夏日です(^-^;

ちゃんと水分取っていますか??

日曜日の夜になるとカメ活に出て行ってしまう僕ですが、ありがたいことに日曜は目一杯働かせていただいて帰って即寝でした(-_-)zzz

夜更かしせずに寝ると朝しっかり目が覚めたので雨で乗れなかった自転車で三保まで運動してきました(^^)

夏は変わらず短パンとタンクトップです(笑)

2018710174445.jpg

漕いでいるとセミの鳴き声が‥どうやら本格的な夏です('◇')ゞ

それから静岡県民ですが、初めて静岡空港に行ってみることに!

富士山は雲で隠れて見えませんでしたが、見晴らしのよい高台に空港ってあるんですね!!

FDA、真っ赤で存在感あります!!!

2018710173620.jpg

たまたま空に彩雲が!!

2018710173720.jpg

次は磐田市、天竜川の河口の掛塚灯台へ(*^^*)

静岡は天気が崩れていたみたいですが、磐田は快晴!

灯台と風力発電のプロペラをバックに夏らしい積乱雲夕焼けが当たってすごい空の色でした( ゚Д゚)

201871017452.jpg

セミが鳴きだしたり、入道雲が出だしたり、を感じて楽しんでこれました!!

また1週間頑張ります!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930