桜 さくら サクラ

なんで休みの日は雨なんでしょうか!!!!!

と思ってしまうくらい今日は雨でしたね((+_+))

先週は良く晴れて、桜も満開の1週間でした!!!

桜が散るのは待ってくれないということで、たくさーん撮ってきました!

まずは、先週月曜に下見に行った、川根の家山の桜トンネル

夜は提灯がついていて、トンネル全体がピンク色になります(*´ω`)

2017417215141.jpg

もちろんその先の、牛代の水目桜も月明りと一緒に撮ってきました!

もちろん深夜なので誰もいない中‥実は猪に遭遇しましたが‥なんとか無事に帰ってこれました(笑)

2017417215354.jpg

安倍川の河川敷も夕日をバックに良いロケーションでした(^^)

2017417215419.jpg

晴れて月が大きい夜は、潤井川(龍巌淵)周辺で富士山と桜並木を(*'▽')

2017417215555.jpg

駿府城内堀もたくさんのカメラマンに交じって撮ってきました(^_^;)

201741722121.jpg

外堀はあまり撮っている人はいませんが、僕は外堀のほうが好きです( `ー´)ノ

色がたくさんあるのと、水面の反射もたまりません( *´艸`)

201741722158.jpg

ということで、今週はだらけの1週間になりました(^_^;)

ちゃんと仕事もしているので安心してください!!!

今週は第3なので明日、火曜もお休みいただきます!!!

ちゃんとリフレッシュして毎日楽しんでいきます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930