桜 身延山 久遠寺 家山の桜トンネル 牛代の水目桜

いよいよ、らしくなってきましたね(*´ω`)

静岡もぼちぼちが咲きだして、昼間は陽気も温かくなってきましたね(^^)

学校や職場も変わった!という方もいると思います、季節も変わって新生活、始まりましたね!!!

少し小雨の中でしたが、身延山久遠寺へ『しだれ桜』を撮りに行って来ました(^^)/

環境的には厳しかったですが、桜は満開!!!!

2017410194142.jpg

五重塔と桜もコラボしていました(*´ω`)

201741019439.jpg

雨粒も桜と一緒になれば雰囲気出ますね(*'▽')

2017410194330.jpg

今日の昼間は、家山の桜トンネルもぼちぼち咲いているとの情報があったので嫁と川根方面へ!!

さすがに人は多かったですが、桜のピンクと白であたりは春全開でした(*'▽')

201741019441.jpg

もちろん川根と言ったら忘れてはいけないのが大井川鐡道『蒸気機関車』!!!

ちゃーんとおさえてきました('◇')ゞ

2017410194511.jpg

今日の本命の目的地はここの↓下見でした(^_^;)

牛代の水目桜!!!!

茶畑と一本桜は存在感あります!!!

2017410194637.jpg

ここと星空を晴れた夜に撮ってみたいな~という感じです(*´ω`)

静岡はほかの地域に比べて桜の開花も遅れていましたが、やっと咲き出して周りが華やかになって写真を撮るにはよい季節になってきました( *´艸`)

相変わらず、趣味も仕事も本気で楽しんでいきます('◇')ゞ

今日はゆっくり休んで明日に備えます(^^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930