下田 南伊豆 爪木崎 蓑掛岩 下田海中水族館

今年は比較的寒い4月が始まりましたね(^-^;

花粉は充分舞っていますが、桜の開花は遅れていますね(-_-;)

花粉症予備軍だった僕ですが‥だんだん酷くなってきてしまっている今日この頃です‥

恒例のお休みのお出かけは空の状態も良かったので南伊豆へ遠征してきました!(^^)!

まずは爪木崎灯台から見る天の川と星空!!!

どん引きするくらいの星の数でした( ゚Д゚)

20174416810.jpg

少し移動して南伊豆町、蓑掛岩をバックに天の川です!

右上に流れ星も流れてくれました(*´ω`*)

20174416840.jpg

空が明るくなってきて、朝焼けももちろん楽しみました!!!

太平洋から昇る朝日はなんとも綺麗でした(*ノωノ)

2017441692.jpg

今回は最近写真ばかり撮っている僕に嫁が少し文句ありげ‥だったので‥

そのまま下田海中水族館へ行ってきました(^-^;

朝一、貸し切り状態で楽しみました!(^^)!

いろんな魚がいて、やっぱ水族館って神秘的で癒されますね(*´ω`)

201744161029.jpg

綺麗な色のサザナミフグ見つけました(^^)

201744161158.jpg

ゴマアザラシは気持ちよさそうな顔していました(*´▽`*)

20174416131.jpg

もちろんイルカショーも楽しんできました!(^^)!

201744161318.jpg

クラゲも幻想的に展示されていて癒し全快です(*^-^*)

201744161337.jpg

↑がオワンクラゲ、↓がカミクラゲです!

201744161354.jpg

写真を撮っている僕が写っていますが‥

色がきれいなオウサマペンギン!!!日向ぼっこして気持ちよさそうな顔していました(*´ω`*)

201744161416.jpg

なかなか帰り道が長い伊豆ですが無事早めに帰ってきて、ちゃんと体も休んで、充実したお休みになりました(^^)

また一週間仕事も楽しんでいきます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31