山原山 星空 潮騒橋 星空 天の川

暖かくなったと思ったら少し寒くなりましたね(-_-メ)

雨も多くて嫌になってしまいますね‥

先週の月曜の夜に晴れていたので、天気が安定しないのでここぞとばかりに行って来ました!!

いつもの雲海の所ではなく、今回は夜景が有名な山原山の頂上から撮ってみました(^^)

第二東名の光が見えていました!

2017327205527.jpg

所変わって帰宅中、通勤中に気になっていた工事車両の重機がずらっと並んでいたのでその間から静岡の街を撮ってみました(*´ω`)

静岡ではないみたいですね(笑)

201732720564.jpg

相変わらず、もちろん昨日の夜からも行って来ました!

去年も行った掛川の潮騒橋付近が朝方から晴れる予報を信じて待つこと数時間‥

雲が切れてきました!!!

2017327205859.jpg

晴れて良かった‥

2017327205736.jpg

雲が抜けたのは数分だったので朝焼けは見れませんでしたが、ここの雰囲気は良いです(*´ω`*)

2017327205831.jpg

そして帰ってきてから妹と姪っ子を連れて吉田公園のチューリップ祭りに行きましたが‥

どうやらもう少し後の方が良さそうでした…((+_+))

201732721019.JPG

今日も良く出かけて良く写真を撮りました(^^)

楽しい仕事は楽しい休日からですね(^^)/

ゆっくり休んで、明日に備えます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930