新倉山浅間公園 仮宿の下馬桜 桜 

またもや今日は曇り‥

僕の休みが続けて晴れることは少ないみたいですね‥

桜が散るのは早いもので、咲いたと思ったらすぐ散ってしまいました(+o+)

だから撮りに行く価値があるもんですね(^^)

今日はダメでいたが‥先週の火曜は新倉山浅間公園へ行って、を楽しんできました!!!

本当に気持ちよく晴れてくれました!!!!

201742574011.jpg

昼間も昼間で最高なのでしたが!!!!

カメラマンも観光客もわんさかいましたが、待つこと数時間、最高に焼けた夕焼けとのコラボは最高でした!(^^)!

201742421612.jpg

空も晴れていたので帰りに仮宿の下馬桜も咲いていたことだし、寄ってきました(^_^;)

201742421656.jpg

撮りに行きすぎかもしれませんが‥僕の桜の季節はお腹いっぱいになった気がしました(笑)

今日も写真を‥と思いましたが、念願のカワセミを‥と探索してきましたが、残念ながら一瞬飛んでいるのを見ただけでした…

イソヒヨドリが僕の周りを飛んでいたので撮ってみました(^_^;)

201742421739.jpg

今日はホントゆっくり明日一日でしたが、たまにはそんなお休みもいいものですね!!

良く休んだことだし、明日からまた頑張ります( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930