千框の棚田 浜岡砂丘 富士山五合目富士宮口 蓮華寺池公園

4月もあっという間に終わってしまい、早いもので5月になりました!

GW真っ最中!!!という方もいるのではないでしょうか(・・?

A-Z HairはGWのお休みはないので安心してください(^^)

気温も上がり、過ごしやすくなって、花が咲いたり、イベントも多くなってきましたね~!!!

この時期にしか撮れないものもあるし…、月が居なくなったのを見計らって‥相変わらず星を撮りにも行きたいし…(^_^;)

相変わらずカメラライフ充実しています!

まずは、菊川上倉沢の千框(せんがまち)の棚田』!!

ちょうど西に開けているので夕暮れを抜群に反射しました。

菊川はお茶摘みも待っている家も多いので田植えが早いとの噂も聞いて早速行って来ました(*´ω`)

水張りの時期限定の絶景です!!!!

201751193257.jpg

その後、浜岡砂丘へ!!

月も小さい日の御前崎、浜岡付近のは格別です(^O^)/

足跡を付けて月にいるみたいにしてみました( *´艸`)

201751193431.jpg

昨日の夜からは富士山五合目富士宮口への富士山スカイラインも冬季閉鎖から開通しているとのことで行って来ました(^-^)

海もいいですが、標高約2500メートルからの星も抜群です(*´ω`*)

右から沼津、箱根、裾野、御殿場の夜景の上に天の川が現れました!!!

201751193622.jpg

天の川の一番濃いところをだけも撮ってみました!!!

とんでもない星でした(;'∀')

ボコボコしている星雲もはっきり見えます!!!!

201751193859.jpg

帰りに朝日が当たってきて、富士山の手つかずの木の間も幻想的に照らされていました(´ー`)

もののけ姫のコダマがいそうでした(笑)

20175119385.jpg

帰ってきて、用事を終えて、夕方前に少し蓮華寺公園に行ってきました。

ちょうど藤の花鯉のぼりも泳いで5月感を満喫してきました(*'▽')

201751193828.jpg

今週も充実しました~(*´ω`)

遊びも仕事も!!本気で楽しんでおります!!!

良いリフレッシュうができたので、明日からまた頑張れます(^O^)/

何度も言いますが、A-Z HairはGWのお休みはありません!!!

では、また来週のブログで!!!!

 

美容院 美容室 静岡 静岡市 葵区 幸町 A-Z Hair アズヘアー

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930