広野公園 天の川 円山花木園 菜の花 夜景 富士山 雪

花粉の季節、本番ですね(+o+)

大変な方もいるのではないのでしょうか??

花粉症予備軍でビクビクしている梅原です(;'∀')

しかも、最近の月曜日に限って‥天気が悪い!!!!

天気が良い朝に広野海浜公園の沈没船の遊具と天の川を撮ってきました(*´ω`)

いつも星がたくさん出る伊豆、御前崎などに行っていますが、この日は近場の海でも綺麗な星空が広がっていました!!!

20173132116.jpg

日曜の昼間から天気もあまり良くなかったのですが、写真を撮りたい!!!

ということで、お店の安倍川の反対側の山の上、円山花木園の菜の花畑と夜景を撮ってきました(*´ω`*)

201731321531.jpg

風が強かったですが頑張りました(^^)/

あえてのシルエットで撮ってきました('◇')ゞ

201731321736.jpg

写真欲が満たされず、その後、富士山二合目水ヶ塚へ行って来ました(^_^;)

この季節に雪景色が見えると思いませんでした!!!

満月の月明りが景色を照らしていて幻想的でした(*´ω`)

2017313211045.jpg

その後昼間は、妹が里帰りしているため姪っ子と一枚目の沈没船の広野公園へ行って来ました!

曇りの予報でしたが、晴れ間になり暖かい小春日和でした(*´ω`)

カモメを見ると海!!!って感じがしますね~!

2017313211936.jpg

潮風が気持ち良かったです!!!

201731321208.jpg

今週も充実しました~!!!!

明日からまた仕事も頑張れます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930