天の川 田貫湖 河津桜 通車公園 雲海 吉原

最近‥月曜、雨率高いですね‥
と、不満が出ている梅原です。
3月に入りました!
日曜には静岡マラソンも開かれて外で活動しやすい日が続いて、春らしくなってきましたね( ´ー`)
近所の通車公園の河津桜も葉っぱが増えてきて見頃は過ぎてきまし
た!

20173771347.jpg
雨上がりに少し散歩がてら撮ってみましたf(^_^)
子供たちが雨上がりの公園で遊んでいました!
ふと見上げるとメジロが( ´∀`)

撮るしかありません(笑)

20173771416.jpg
どうやら『ちょっと~腹が減ってんのにご飯少ねーなー!』
と言わんばかりな表情と僕はとりました(笑)
天の川ハントも忘れていません!
少し体に無理をしましたが‥
田貫湖にて天の川、流れ星、天の川、逆さ富士
ゲットしてきました( 〃▽〃)

20173771444.jpg
無理をしてでもいったかいがある景色でした!!!
そして、雨上がりの昨夜の夜は‥
(笑)
清水の吉原にて雲海と富士山をゲットしてきました!!!
素敵な景色独り占め!!!

20173771547.jpg

たくさん写真撮って満足してぐっすりの予定が、興奮しすぎて中々寝付けず(^-^;

ても、なかなかない条件にとても満足できました!(^^)!

さて、今日からまた1週間、仕事も楽しんで!!!いきます(*´ω`)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930