天の川 用宗海岸 御前崎 灯台 

いよいよ本格的に温かくなってを感じがした今日でしたね(*´ω`)

テレビのニュースでも春らしいニュースが流れるようになった気がします!

朝、相変わらず写真を撮りに行っていますが‥寒い時期に比べると寒さも緩まってきていると思います(^^)

相変わらず天の川を追いかけている僕です(笑)

空に星と天の川の模様が出てくるのは僕にとってはたまらない癒しになっています(*´▽`*)

見えないと思われがちの近くの用宗海岸でも撮ることができました!!

肉眼では星の煙があるように見えるます!!

今の時期は綺麗に晴れた南の空に朝4時~日が昇る5時半くらいに現れてくれます!!

愛車の幌を開けて眺めているように撮ってみました( *´艸`)

201722718853.jpg

所変わって、こちらは御前崎、今日の朝方に行って来ました!

やはり静岡県で一番南の岬!!!!

空の暗さが違います!!!!!

くっきり天の川の模様が( *´艸`)

2017227181156.jpg

星の数が違うし、肉眼でしっかり天の川の位置も確認できます!!

灯台の光が天の川を照らしているみたいでした☆彡

2017227184223.jpg

今日は朝焼けも綺麗な色でした(*´ω`)

2017227181651.jpg

灯台と朝陽を入れて‥一日が気持ちよく始まりました!(^^)!

2017227181733.jpg

帰って少し寝て、無事に青色申告、確定申告も終わりました(^_^;)

良かった~!!!!

仕事も趣味も充実しています(^^)

今週も充実させていきます!!!!

 

静岡 葵区 幸町 美容室 美容院 アズヘアー A-Z Hair ブログ Blog

 
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930