ボランティアカット 美和桜 サイクリング 吉原 ふもとっぱら 天の川 朝焼け

まだまだ寒い日は続いていますが、徐々に温かくなっている気が!!しますね(^^)

河津でも桜は咲いていますが、去年も行った、静岡市の美和桜も咲いてきました!!

月曜はあまり天気が良くなかったので、日曜の仕事終わりに行って来ました(^-^;

しかし‥寒い‥暗い‥意外に遠い‥(笑)

2017221192532.jpg

菜の花もぼちぼち咲いて春が近づいて感がありますね~(*´ω`*)

2017221192612.jpg

星も出ていた夜だったので北斗七星の玉ボケ入れてみました(^^)v

月曜は久々に吉津園さんに行ってボランティアカットに行ってきました!!!

2017222182220.jpg

↑今回の成果です(笑)

やはり喜んでもらえるのは嬉しいことですね(*^^*)

その後、静岡は午後から台風みたいな日だったので久々に缶詰していました。

たまにはグダーッとするのも良いもんですね、信じられないくらいコタツから動きませんでした(*´Д`)

しかし!!!

連休をいただいているので出かけないわけにはいきません、ゴロゴロしたし充電も完了しているので、富士山の近くへ(*ノωノ)

まずは清水の吉原へ!

雲海は風が強いので出ていませんでしたが、星と富士山がきれいな幻想的な景色でした(^^)

2017222182730.jpg

その後、以前にも来たふもとっぱらキャンプ場の池から!

月夜でしたが、三日月のためそこまで光も強くなかったので天の川も出てくれました(*´ω`)

やっぱ星空たまらんですね!!!

2017221192644.jpg

そして、星が徐々に消えて空の色が変わってきました(*´▽`*)

朝焼けこの時間が好きなんですよね~!!!!

2017221192836.jpg

風が強い日でしたが、朝日が出てくる前に急に風が止んで逆さ富士も現れてくれました!!

良かったー、風強いし寒いし帰ろうとした瞬間のご褒美でした!(^^)!

2017221192935.jpg

今日も綺麗な景色も見れて最高でした!!!!

温かくなると行きたいところ(撮りたいところ)が増えますからね~( *´艸`)

体調を整えて楽しんでいきます!!!

もちろん仕事も!(^^)!楽しんでいきます!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31