苺 イハラニッケイ 富士山 精進湖 天の川 朝焼け 逆さ富士 

只今、日本、大寒波中ですね(*´Д`)

でも!!雪が降らない静岡市‥

土曜には東部は雪が積もったみたいですが、安定の無雪地帯静岡(^^)

住みやすいというのはありがたいことですね!!!

今の時期と言えば!!!

苺!!!!あきひめ!!!!!

2017213195428.jpg

形が良かったので思わず撮ってしまいました(笑)

美味しく頂きました( *´艸`)

恒例のお休みの写真活動は、月も大きく出ていたので富士山の方へ!!

まずは途中に国道一号線沿いイハラニッケイ化学工業の隙間から富士山が(*'▽')

2017213201335.jpg

月が大きい時と、空気が澄んでいる日にしか撮れないんです!!

そして、今回は富士五湖の精進湖へ(*´ω`*)

月明りが強かったので星は少なくなってしますのですが、景色は抜群に綺麗に移ります!!

天の川も先週ほどとまではいきませんが、綺麗な景色が広がっていきました(*‘∀‘)

2017213203120.JPG

もちろん、朝焼けも!!!!楽しんできました(*'ω'*)

2017213203327.jpg

日が上がってくるにしたがって湖の水面が凍ってくるみたいです(゚Д゚;)

2017213203547.jpg

そんな中でも元気に泳いでいる鴨も朝日と一緒に撮ってきました(^^)

2017213203855.jpg

最高な景色に息抜きが完了しました(*´ω`)

明日からまた仕事も楽しんでいきます!!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930