天の川 東伊豆風力発電所 河津桜 

まだ2月なので寒いのは当たり前ですが、今日は日差しがポカポカしていました(*´ω`)

もう1月が終わってしまったんだな~なんて思っていました(^-^;

そして、いよいよ!!!

夏の天の川が朝焼け前の時間にあがってくる時期になったので天の川がきれいに見れる伊豆半島に行って来ました(^^)

向かったのは東伊豆風力発電所!!!

広がるのは太平洋と、綺麗な星空(*'▽')

大きなプロペラがとんでもない音で回っていてちょっと不気味でしたが‥

201726181758.jpg

明け方、5時くらいでしょうか、徐々に空が明るくなってくる中の天の川というのもこの時期限定!!

暗い中に撮るのが普通ですが、空に色がついているのも良い感じでした!(^^)!

そして朝日が上がってきて‥

201726183226.jpg

プロペラにも朝日の色がついて綺麗な朝焼けでした(*'▽')

帰りに河津町付近を通っていると、五部咲きでしたが、河津桜にメジロが朝ごはん中でした( *´艸`)

201726183632.jpg

今まで、風景の写真を撮ることが多い僕でしたが、鳥‥うーん‥と思っていましたが、面白さを感じた1ショットになりました(*ノωノ)

夜通し楽しんできたので帰ってきてどっと疲れと眠気が出ましたが、ゆっくり休んで明日から仕事も楽しんでいきます(^^)

寒い日が続いていきますが、花も咲く時期になってきて季節は変わっていきますね(*´▽`*)

また、暇を見つけて写真を撮っていきます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930