忍野八海 新倉富士浅間公園 忠霊塔 富士山

おはようございます!!!

昨日のお休み、まだ一月ですが、日差しが温かくて小春日和みたいにポカポカした日でしたね(*´ω`*)

最近、朝焼けの写真を撮りに行ってばかりだったので、天気も悪かったし、体調もまずまずなので、ゆっくり寝て休めました(^-^;

色々、用事を済ませ、出かけないわけにはいかないのが僕です(笑)

雪の心配はなさそうなので、富士山の裏側、忍野、富士吉田近辺に行ってきました(^^)

途中、雪が路肩に避けてあり、やっぱ雪を見ると興奮してしまう静岡人(^_^;)

201713184320.jpg

まずは、『忍野八海』!!!

ここでは‥どうやら日本語があまり聞こえないくらい観光客の方がいました!

201713184119.jpg

やっぱ景色も日本らしいし、富士山もありますからね(*^^*)

湧き水だけあって池もとんでもなく水が綺麗です!

栄養も豊富なのかアルビノのニジマスでかっっ!!!!

20171318470.jpg

少し屋根に雪も残っていて、日本の冬!!って感じですね!!!!

201713184354.jpg

もちろん、甘いもの‥も‥必要ですよね!!

201713184527.jpg

ここが実はメインではなく、どうしても取りに来たかった場所が『新倉富士浅間公園』の忠霊塔と富士山!!の夕焼けを撮りに来たかったのです('◇')ゞ

下から階段を上ること400段あまり‥

目の前にとんでもない景色が広がっていました!(^^)!

まずは夕日と!

201713184952.jpg

徐々に暗くなってきました。

雲の流れが速く、雲に色がついては消えていく景色は最高でした(^^)/

201713185131.jpg

そして富士吉田の町に灯りがつきだします(*^^*)

右の空に三日月も現れてくれました!

201713185250.jpg

贅沢な景色に終始ボケーっとシャッターを切りました(*´ω`)

ここの景色もたまらん!!!!でした!!!!!!

昨日も充実したので、また今日から!!!

仕事も充実していきます(^O^)/

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930