朝鮮岩 夜景 朝焼け 街並み 

早いもので1月も後半に入ってきましたね!!

最近寒さも厳しいし、早く温かくなってくれないかな~なんて思っている方も多いのではないでしょうか(^-^;?

先々週に行ってきた朝鮮岩ですが、夜景はもちろん堪能してきましたが、朝焼けも堪能したいということで、行って来ました!!

今日は風が強くて寒い朝でしたが、景色は最高に抜けが良かったです(*´ω`)

まずは相変わらずの夜景!!

月が小さい夜だったので富士山はシルエットでしたが、やっぱここの夜景は静岡1だと思います!!!

2017123192237.jpg

五時半を過ぎたころから空が明るくなってきて色が変わってきました(^^)

2017123192614.jpg

右手に見える駿河湾の方向から徐々に太陽が出てきました!

2017123192844.jpg

雲が少しあったのですが、隙間からの光がまた幻想的でした(*^^*)

201712319317.jpg

朝からきれいな景色が見れると一日が気持ちよく始まりますね(^-^)

最後に朝鮮岩全体のパノラマを作ってみました!

2017123193441.jpg

写真しか撮っていないような‥休日でしたが‥(笑)

お休みも充分楽しんだので明日から仕事も楽しんでいきます( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930