朝鮮岩 吉原 芝川の滝 富士山

今日も!寒いですね~"(-""-)"

乾燥していて寒いと余計寒く感じますね!!

この前雪が降ったとことに行きましたが、雪は雪で大変なのでやっぱ晴れ間が出ているだけ静岡は良い方なのかもしれませんね(^-^;

この前のお休みの続きの写真をあげさせていただきます!

雪から帰ってきてから少し休んで夜に『朝鮮岩』という山にカメラ仲間と登ってきました!

少し不安にはなるような獣道でしたが‥

登ること30分くらいでしょうか、展望台に着いたらそんな不安は一気に飛ぶ、静岡市の夜景!!!

と、月が大きく出ている日を選んでいったので、富士山!!!!

2017116163759.jpg

2017116162524.jpg

静岡市では一番の夜景との噂を聞いていましたが!

これほどまでとは!!!!

とても贅沢な夜景と富士山を二人占めしてきました( *´艸`)

日本海側は大雪なんて言っていますが、静岡はホント毎日のように、満月に近いお月様と星空が出ていますね!

こんなに良い日が続くなら写真を撮りに行かなければならない使命感に駆られて(笑)シャッターを切った1週間でした(^^)

まずはいつも雲海が出る清水区吉原の山の上から!

2017116164347.jpg

昼間はくっきり見える東静岡近くの静鉄柚木駅の歩道橋から( `ー´)ノ

ここは肉眼では周りが明るすぎて富士山は見えないので撮るのに苦労しました!

2017116164415.jpg

富士山の写真はちょっと休憩で(^-^;

通勤時間中、朝焼けに月が沈んでいく景色がとてもキレイでした!

朝からきれいな景色に遇うと一日気持ちよく始まりよね(*´ω`)

2017116164445.jpg

そして、今日の朝方、富士宮の芝川という川の小さい滝から臨む富士山!!

寒いから!!空気も澄んでいて景色の抜けも最高です!!!

2017116164528.jpg

その後、朝焼けもこの場所で楽しんできました!!

富士山を覆う雲の色がとてもキレイに色づいて夜と全く違う景色にしてくれました(^^)v

富士山自身も赤富士になっていました(*^^*)

2017116164551.jpg

その後、帰ってやることもちゃんとやりました(*´з`)

写真をコレでもか!!!ってくらい撮りましたので‥

これだけリフレッシュしているからには仕事ももちろん、バリバリ気合が入ります('◇')ゞ

また、1週間頑張れます!!!!

なお、メール会員の方にはメールを送らせていただいていますが、第三ですが正月休みもあったので明日、火曜日も営業致します!!!

よろしくお願いいたします(^^)/

 

静岡市 葵区 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930