しぶんぎ流星群 雪景色 ふもとっぱら 富士山 

新年が明けていかがお過ごしでしょうか?

寒さも本番、温かい日は最近少ないですね~(^-^;

雨は少なく、乾いた空気が静岡を吹いていますね((+_+))

なのでもちろん空気も澄んでいるということで!!

年始の初めに『しぶんぎ流星群』なるものが現れるということなので、一日遅れではありましたが、流れ星捕獲してきました('◇')ゞ

201711075049.jpg

右端、特大の流れ星を撮ることができました!

ちなみに左は冬の天の川です(*´ω`*)

どうやら撮っているときにほかに夢中で肉眼では見逃してしましました( ゚Д゚

空気が乾いているといいましたが、静岡では雨だった日曜から月曜未明、朝霧高原から北の山梨富士五湖方面では雪の予報が!!!

静岡の人間は雪が珍しい‥

雪景色が見たい!!(笑)

僕だけでしょうか‥??

見に行ってきちゃいました!!!

201711075944.jpg

すごい雪!!途中、西湖では!

20171108042.jpg

木にもこんなに雪が乗っていました(^_^;)

20171108131.jpg

雪景色に感動しました(*´ω`)

しかし‥毎日こんな感じでは大変そうですね、静岡が雪が降らなくて便利というのことが身に染みました(^-^;

朝方、ふもとっぱらキャンプ場によって、少し雲には隠れてしまいましたが、キャンプ場の池と逆さ富士と朝焼けも収めてきました( *´艸`)

20171108435.jpg

朝は寒い!!!けど、きれいな景色を見ると寒さも疲れも眠気も吹っ飛んじゃいますね!(^^)!

帰宅後、ゆっくり休んで元気になったら‥また夜に写真を撮りに出かけてしまったのは‥来週に回そうと‥思います‥

趣味も楽しんでいるからには!!

今日も元気に仕事も楽しみます!(^^)!!!!

 

静岡 葵区 幸町 美容院 美容室 ブログ A-Z Hair アズヘアー

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930