あけましておめでとうございます 三嶋大社 城ヶ崎海岸 白川郷 名古屋駅

2017年もあけました、おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年も元気よく楽しく仕事していきます、よろしくお願いいたします!!

 

正月休みをいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方もいるとは思いますが‥

正月と言えば!

親戚回りをしたり、お節料理を食べたり、お酒を飲んだり、初詣初日の出にいったり‥

たくさんやることがあってあっという間のお休みになるのではないでしょうか?

僕ももちろんそうでした(^-^;

明日、4日から営業致しますが!お休みの3日間は怒涛のように過ぎていきました。

写真で(笑)紹介させていただきます!

31日仕事が終わってから少し休んで、仲の良い友達夫婦と三嶋大社に初詣に行って来ました。

去年も一緒に行ったのですがこうやって誘ってくれる友達がいるのは嬉しいことですね(^-^)

カウントダウン前から、人も屋台も出ていて賑わっていました(^^)

201713174123.jpg

この日は残念ながら!!!胃の調子が悪くて何も食べれませんでした(-_-メ)

大晦日、元日の神社と言えば、大きいたき火がありますよね!

近くによってヌクヌクしました(*´ω`)

201713174634.jpg

その後、東伊豆の城ヶ崎海岸初日の出を見に行って来ました!

毎年、元日の日は晴天率が高いみたいですね!

そういえば、毎年ちゃんと初日の出が見れているイメージがあります(*ノωノ)

今年も綺麗な初日の出が見えました!!!!

201713182741.jpg

201713175059.jpg

城ヶ崎海岸の門脇吊橋にみんな乗ってのシルエットを入れて撮りたかったんですよ!!!!

自己満ですが、とてもお気に入りの写真です(^^)

帰宅後、僕は爆睡しましたが、嫁が頑張って(車の中で爆睡)正月のお節料理を作ってくれました!

201713175257.jpg

このころにはぼちぼち胃の調子が良くなりました( *´艸`)

正月に調子悪いと切ないですね‥

そして、僕の実家、嫁の実家に顔を出して、もちろん、2日の橘高校のラグビー部の初蹴りも参加してきました!!!

すこし心の中で決めていたのですが、静岡は雪が降らないということ雪景色を写真に撮りに行きたい!!!という正月の勝手な目標があったので‥

急遽!

浜松の友達を途中で拾い‥巻きぞえにして‥(こうゆう時に付き合ってくれる友達がいるのも嬉しいですね(^^))

念願の白川郷へ!!!!

車で走ること5時間くらいでしょうか、つきました!!!

20171318455.jpg

20171318030.jpg

雪は少なかったですが、時雨混じりの小雨が降っていました。

そこがまた幻想的でさすが世界遺産!!!!!

とても感動しました!

長い運転の疲れもぶっ飛びました('◇')ゞ

20171318346.jpg

すごい遅くにならなかったので、白川郷にある温泉も入ってきて、満喫してそのまま帰宅すると思いきや‥

同じ名古屋の大学の友達だったので少し遠回りして名古屋の街中がどのくらい変わったのか真夜中に見物してきました('◇')ゞ

夜中で車がいないから撮れる名古屋駅タワーズのこんな写真です!

201713181359.jpg

名古屋の街も、友達も、やっていることも大学を思い出してゆっくり!はできない旅でしたが、とても楽しい旅でした(^^)v

帰宅したのは朝6時‥

徹夜で遊びすぎ、写真撮りに遠く行きすぎなので‥

嫁の顔‥最後の3日は良く寝て、ゆっくりして、掃除して、家のこともやらないとですね(+o+)

とても充実した正月休みになりました!!!!!

色んな人に支えられて楽しめるお休みになりました(*´ω`)

さーーーーー!明日から2017年の仕事、楽しんで元気よく行きます!!!

見ていただいた方、長々ありがとうございました!

 

静岡市 葵区 幸町 美容室 美容院 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31