清水 七夕まつり

が続いてますね‥

ジメジメして洗濯物も乾かないですね‥

気分もなーんかすっきりしませんが((+_+))

お休みの今日は雨にも負けず隣り町の清水七夕祭りに行ってきました!!

平日の夕方ですが活気ありました!

201576214022.jpg

さすが清水、清水銀座の中にちびまる子ちゃんのコーナーもあってこんなこともしてきました(笑)↓

201576214514.jpg

屋台もたくさん出ていたのでまずはチョコバナナ‥ベビーカステラ‥たこ焼き‥頂きました( *´艸`)

201576214545.jpg

このチョコバナナについてる砂糖はキレイな色ですが、体に悪そうですね~(*´Д`)

ローカルな雰囲気を味わいつつ良い散歩ができました!(^^)!

明日もガンバローっと!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930