御殿場 時之栖美術館 アクアリウム

雨が上がったと思ったら一気にくなりましたね~((+_+))

今日のお休みは、またもや魚つながりですが‥

御殿場の時之栖美術館でアクアリウム展をやっていたので見に行ってきました!

熱帯魚好きの僕ですが、今回は金魚です。

芸術のコラボですね(^^)

魚好きの僕の個人的意見はろ過をもう少しちゃんとしてあげないと魚が可哀想だな‥なんて(*´Д`)

2015713175631.jpg

2015713175659.jpg

でかっっ!!!!って、金魚もいました(*´Д`)

2015713175951.jpg

最後に金魚の陶器でできた置物の絵付け体験をやっていたので塗ってきました!

201571318215.jpg

大きいほうがまっ黒になってしまったのは‥時間とやる気の関係で‥(笑)

魚にも癒されたことだし、明日からまた一週間張り切っていきたいと思います!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930