真夏日 サイクリング 由比 焼津

こんにちは!

今週は第3ということで月曜、火曜と連休をいただきました!

静岡も昨日、梅雨明けしましたね!!

本格的に夏本番!!暑いです、すごく‥((+_+))

朝の時点で僕の住んでいる部屋も30℃でした‥

2015721182411.jpg

毎日、クーラーに当たって快適に過ごしているはずが、帰りの自転車は足が重くどうやらクーラー病のようです。

なので部屋でグダグダしているのは良くない!!!!

まずは日曜仕事が終わってから焼津へ~

2015721182525.jpg

火曜はせっかくの夏だし少し日焼けをしようと海岸線を走り由比まで行って来ました!!

富士山もキレイに見えました(*´ω`*)

2015721182753.jpg

2015721182824.jpg

僕の肌は言うまでもなく真っ赤‥寝るの大変そうです(笑)

何も目指しているのか‥それは僕にもわかりません、しかし!運動はいいものですね( `ー´)ノ

いいリフレッシュできたので明日からまた暑さに負けないで頑張りますっ(^^)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930