クナイプ 入浴剤

こんにちは、こんばんは、梅原です。

今日も月曜のためお休みでした!

最近、気温も上がったり下がったり体調もすぐれない方もいるのではないでしょうか?

そんな時にはやっぱり湯船に入るに限ります(*´ω`*)

温泉もいいのですが、家でゆっくり入りたい!ということで入浴剤買ってきました!!

女性の方は特に知っているのではないでしょうか?

クナイプの入浴剤!

天然のハーブと古代海水から作られる岩塩がベースらしく粒がでかい入浴剤ですね。

イイ香りも強いし、少し水がトロトロするような‥気がします(笑)

やっぱりシャワーだけよりも疲れが取れますね!

201562920533.jpg

ゆっくり湯船に浸かって明日からまた一週間頑張ります( `ー´)ノ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031