カエル

お疲れ様です!

カエルの顔に似ている梅原です(笑)

今日のお休みは少し用事を済まして、グダグダゆっーーーくりさせていただきました( *´艸`)

お店のものを買物に雑貨屋に行って来たところ、前からコツコツ集めている新しいカエルの置物が増えていたので連れて帰ってきました!!

だって、彼ら‥僕を見るなり、『あっ、顔が似てる人が来たケロ、連れて帰ってケロ!!!!』って言うんですよ‥"(-""-)"(笑)

と、いうことで今日連れて帰ってきたカエル君たちです。↓

2015622193615.jpg

音楽隊と、

夏らしいカエル君‥いろいろ作ってる方も考えてますね~。

そして、こちらが‥全員集合!!!!!!

2015622192646.jpg

個人的に王冠かぶってるカエル君、ポイント高いですね!!

明日も彼らと一緒に楽しく仕事していきます!(^^)!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930