冬 日本平 小坂 夜景 富士山

今日は!!

寒いですね~(+o+)

最近、朝の通勤は早くもダウンを着てしまう梅原です。

今年の冬はまだ寒くなるのでしょうかね?

ちょうど通勤の時は太陽が上がってきて最近は天気も良かったことだし朝焼けも綺麗でした(*‘∀‘)

20161212195317.jpg

仕事前からきれいな空を見るとテンション上がりますね!!

夜も夜でも綺麗に出ているので思わずカメラを出して撮ってしまう癖がついています(^-^;

20161212195520.jpg

12月になり少しお店も忙しくなってきたので無理はせず!日曜仕事後日本平にいつもの富士山ハントに出掛けてきました。

20161212195916.jpg

やっぱ冬ですね、霞も少なくて富士山も綺麗に見えました!(^^)!

言うことは‥天気が良ければ朝も!行くしかありませんね(笑)

静岡市の西側にあたる小坂の山に綺麗な夜景がるとネットでの情報があったので早速行って来ました!!

まずは太陽が昇る前に、富士山をバックに静岡市の夜景、東名高速道路の光です!!!

2016121220627.jpg

伊豆の方角からまぶしく太陽が昇ってきました(*‘∀‘)

2016121220721.jpg

みかん畑のある斜面から景色が広がっているので今が旬のみかんをバックに撮ってみました(^^)

2016121220819.jpg

いつも写真を撮りに行っていて思うのですが、朝焼けの時間になるとすべての色が徐々に変わってきて何とも言えず綺麗ですね!!

寒いのも忘れて夢中になっていました(*´ω`)

さすがに帰ってきたら爆睡でした(-_-)zzz

今年のもうすぐ終わりますね、残りのお休みも19日の来週だけになりました!

体調管理に気を付けて、31日まで元気に営業していきます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930