富士山 三保の松原 薩埵峠 ムーンロード 星空 夜景 箱根

いよいよ、2016年も、あと2週間になりましたね!!!

寒い日が続いています、風邪やインフルエンザには注意いしないといけませんね((+_+))

本日が僕の最後のお休み、26日月曜日は営業いたします!!!

31日まで寒さに負けず元気に楽しく営業していきます(^O^)/

最近、月が満月近くに出ているのと、天気が良いおかげで夜も明るく夜景や富士山など綺麗に写せる日が続いていました。

そんな時は‥

行かないわけがありません!!!

ちょうど、何かの‥流星群だった時に、なかば満月なのであきらめていましたがゲットしてきました☆

まずは、三保の松原にて!!!

2016121921501.jpg

少し長い時間のシャッターを切っていたので、波も幻想的になってくれました!!

↑の写真、拡大してもらうとわかると思うのですが、富士山の左側の中腹に流れ星があります(*´ω`)

薩埵峠では月が海に道を作る『ムーンロード』も現れてくれました!(^^)!

20161219215710.jpg

2日とも幻想的な夜でした!!!

こんな風景をぼーっとシャッター切りながら見ていられることは幸せだな~(*´ω`*)なんて思っておりました!

そして、お休み最後の今日は箱根、芦ノ湖へ!!

気持ちよく晴れていました(^^)

芦ノ湖といえば!!!みたいな鉄板の海賊船と箱根神社と富士山です!

20161219221815.jpg

もちろん箱根神社もお参りしてきました('◇')ゞ

赤くて派手な神社ですね~!!

201612192247.jpg

201612192257.jpg

20161219221741.jpg

ちゃんと甘いものも頂いてきました( *´艸`)

2016121922629.jpg

NARAYA CAFE』というところで、モナカと抹茶!!優しい味でした(*´ω`*)

足湯にも入れるカフェなのですが、今日は席があいていませんでした((+_+))

これで帰らないのが!!!

僕、梅原です(笑)

夕日はMAZDAターンパイクラウンジから芦ノ湖と富士山の夕日を‥

2016121922102.jpg

さらに!!!!

少し遠回りして、達磨山高原レストハウスから夜景と富士山を‥

2016121922127.jpg

欲張り過ぎました(^-^;

明日に備えて、十分休んで、31日まで元気に営業していきます!!!

また、年始の営業のお知らせはブログにて報告します、よろしくお願いいたします!

長々、ありがとうございました(^^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930