富士山 星空 朝焼け 雲海 映画ファンタスティックビースト

いよいよ12月ですね~!!

2016年も1カ月を切りました!!

静岡の街中も、イルミネーションが始まっていますね(^^)

青葉通りで撮ったのですが、絵になったのが静岡パルコ前だったのでこちらの写真になりました(^_^;)↓

201612520310.jpg

寒くなってきて夜は空気も空気が澄んでいますね!

晴れたら行かないわけがないっす!!!

富士山2合目の『西臼塚』に行って来ました!

富士山も綺麗に出ていて、星空指数100%で星が降ってくるようでした(^_-)-☆

201612520358.jpg

一枚目は北西、二枚目は南東、オリオン座も綺麗に光っていました!!!

201612520514.jpg

日曜、仕事を終えると夜は雨の予定‥

が!!!!

天気予報を見ていたら朝方から晴れるじゃないですか!!!!

と、いうことで場所取りもしなければいけないし、夜中から待つこと数時間!!!

上に広がる星空、下に広がる大雲海、そして富士山!!!

雨が降った次の日が雲海の出るチャンスなのでドンピシャでした!!!

気持ちよく富士山が現れてくれました(^^)

待った甲斐があったー!!!

201612520538.jpg

もう少し上の場所に行って、日が出てきて明るくなってきて、ほんと綺麗に晴れてきました!

おまけに飛行機雲も現れてくれました(*‘∀‘)

201612520502.jpg

帰り道に霧の中の木に朝日が差し込んで幻想的な風景にしてくれました(*´ω`)

201612520640.jpg

その後、さすがにゆっくり休んで用事を済ませました(-_-)zzz

嫁のリクエストもあり、夕方から『ファンタスティック ビースト と魔法使いの旅』を見てきました!

ハリーポッター好きだったんで夢中になってあっという間に時間が過ぎました!!!

世界観がたまらなくファンタジーで最高でした(*‘∀‘)

2016125201636.jpg

先週から今日もなかなか充実していて楽しんでおります(^-^)

年末にかけてあまり無理をしてバテないようにしないといけませんね(;・∀・)

リフレッシュはちゃんとしているので明日から仕事も!張り切っていきます!!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930