秋 富士山 夜景 コスモス さった峠 満月 サイクリング ススキ 用宗港

秋本番、過ごしやすくなってきましたね!

僕は趣味の秋になっています!!

相変わらず写真を撮りに行っています(^^)

やっぱ晴れが多いのは嬉しいですね!!!

今週は富士山!!!をやたらと撮りに行っていました(^_^;)

まずは安倍川の反対側の徳願寺の夜景へ!

コスモスも咲いていて夜景富士山を撮ってみました(^^)

20161018205625.JPG

20161018214721.JPG

続いてはさった峠

何度も行ったことはありますが、富士山が出ていたのは初めてでした(^_^;)

高速道路、国一バイパス、東海道本線の光と一緒に!!

20161018205743.jpg

月も15夜に近く、ほぼ満月でした!

県庁の避雷針と一緒に撮ってみたらアニメに出てきそうな写真になりました(;'∀')

20161018205822.jpg

念願の!!!!清水区吉原の雲海と富士山も朝というか、夜中に早起きして行って来ました(-_-)zzz

眠かったですが、最高でした!!!!

幻想的!すぎます!!!!!!

ここはトヨタのアクアのCMでも使われたロケ地みたいです!!!

綺麗な景色を見ると、なんとも幸せな気分になれますね!

20161018205921.JPG

日が出る直前と日が出た後は全く違う雰囲気なのもまた、格別です!!

20161018205945.jpg

写真ばっかじゃなくて運動の秋!も忘れてはいません!

日本平にサイクリングもしてきました( `ー´)ノ

20161018214232.jpg

夕方には嫁と散歩がてら用宗港付近へ!

ススキが夕日に照らされてなんとも秋です(*´ω`)

2016101821045.jpg

カモメと夕日が僕の連休の終わりを告げました‥(笑)

2016101821112.jpg

たぶん、写真をやっていなかったらこんなことも思わないでしょうね"(-""-)"

とても充実した毎日送れています!!!

明日から仕事も!楽しんで充実していきます(^^)/

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31