新道峠 山梨 富士山 雲海 紅葉

いよいよ、過ごしやすくなってきましたね!!

朝晩は寒いくらいになりました(^_^;)

気温の変化も激しいので体調管理ちゃんとしないとですね、皆さんも気を付けてください!!!

先週、清水の吉原に雲海と富士山を撮ってきたのですが、今週は河口湖の北西側の山の『新道峠』に行って来ました!!!

写真を撮るのも、もちろん楽しみで行くのですが、実際に目で見る雲海と富士山はすごーーーく魅力的で、ハマってしまいました(*´ω`)

標高も高い所なのでついでに紅葉もしていました(^^)

今回は徹夜で行ってきたので完璧に写真メインになってしまいますが、お付き合いください(;'∀')

到着したのは真っ暗な4時‥

この時、河口湖の夜景は出ていましたが、お目当ての雲海も出ていないし、富士山も雲で覆われていました‥

20161024195754.jpg

しょうがない月でも撮っていました(-_-)zzz

日が昇ってきたら!!!!

出ました!!!!!!(*´▽`*)

歩けそうな感じでした!!!!!

2016102419553.jpg

東側は、朝日がでていろんな色が雲についていました!

20161024195535.jpg

西側は紅葉した色と朝日の色がついていました(*'▽')

2016102419561.jpg

と、綺麗に見れたのは1時間くらいの間でした( ;∀;)

山の天気は変わりやすいのは本当ですね‥

片づけを終えて帰りの山道、霧が出ていて神秘的な感じでした!!

2016102420033.jpg

落ち葉も見てみると色がたくさんあって秋本番な感じでした!

201610242013.jpg

今回は手間がかかるところでしたが、いった甲斐がありました!!

帰ってきて、同じ場所で撮った河口湖の夜景と雲海の富士山を合成してみました( `ー´)ノ

2016102420572.jpg

ゆっくり休んで、明日からまた仕事も楽しんで頑張ります(*´ω`)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー ブログ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930