富士山 白糸の滝 北原おもちゃミュージアム ペーパームーン 山中湖 コスモス

中々晴れない日が続いていましたが、今日は晴れましたね!!!

最近、写真は撮りに行っていますが、出掛けていないと嫁からのクレームが入ってしまったので、富士山の周りに遊びに行って来ました(^_^;)

晴れ間があるということは!!

富士山も顔を出していました(*'▽')

2016101022240.jpg

まずは白糸の滝へ!

手前の音止の滝ではが出ていました(^^)

良いことありそうです!!!

20161010222434.jpg

本命の白糸の滝も久々に行きましたが、マイナスイオンをたくさん浴びて癒されました(*´ω`)

20161010222457.jpg

白糸の滝を西に進むこと、河口湖の北原おもちゃミュージアムへ!!!

テレビ番組の『なんでも鑑定団』で有名な北村照久さんのギャラリーみたいです!!

乱雑な子供部屋ですが良い感じですね(*´ω`*)

20161010222528.jpg

こんな小さなコレクションも!

20161010222556.jpg

その後、山中湖の以前にも行った『ペーパームーン』へ!

今回はをレモンカスタードパイ、食べました( *´艸`)

っんっまぁ~!!!でした!!!

20161010222624.jpg

今日の出来事はここまでですが、何日か前にも山中湖パノラマ台にも仕事終了後に星と富士山を撮りに行って来ました('ω')ノ

シーズンは終わりましたが、天の川も出ていました!!

20161010222651.jpg

この日は富士山の所に少し雲はありましたが、星がとてもきれいな夜でした(^-^)

20161010222717.jpg

彼岸花も終わって、ぼちぼちコスモスも咲き出しましたね!!

安倍川の反対側の山の丸山花木園にて、夜景とコスモスも撮ってきました('ω')ノ

20161010222757.jpg

秋本番!!!

20161010222823.jpg

今週は少し出かけすぎました(^_^;)

食欲、芸術、スポーツ‥などなど、色んながありますが楽しんでいきたいと思います!!!!

また、1週間の活力になりました(^^)v

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031