出産見舞い 長尾川 彼岸花

今日は雨‥

はっきりしない天気が続いていますね( ;∀;)

朝晩はだいぶ温度が下がってきて起きるのが大変になってきましたね(笑)

先週の水曜日、仲の良い友達の二人目の子供が産まれて出産見舞いがてら撮影会してきました(^^)

可愛いっすね~(*´ω`)

201610323176.jpg

癒されました(*´ω`*)

めでたいし、こうやってこうやって関われることが嬉しいですね!!!!

 

その語、長尾川沿い、母校の土手に彼岸花が咲いているという恩師からの情報で小雨の中、撮ってきました(^^)/

2016103232149.jpg

僕が高校の時にほぼ毎日部活の練習をしていたグランドはなくなり新しい校舎が立とうとしています!

なんとも複雑な気分‥(^_^;)

2016103232339.jpg

『自転車は一列で』の文字がなんとも通学路!!って感じですね(^^)

懐かしい気分になりました('ω')ノ

午後は色々用事していたら結局夜!でしたが、明日からの仕事につながるお休みになりました!!!

では、また来週(^^)/

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930