万灯みたま祭り 護国神社 大崩海岸 サイクリング 八幡神社 夏祭り

夏休み本番の方も多いのではないのでしょうか?

毎日、相変わらずの暑さですね~"(-""-)"

だから‥しょうがないですね!!!

静岡でもあちらこちらの神社夏祭りがおこなわれていますね(^^)/

仕事終わりに寄れるところは寄ってみようということで、まずは!

柚木にある護国神社『万灯みたま祭り』に行って来ました!

201681522139.JPG

戦没者への追悼のためのお祭りみたいですね!

更に七時半と八時半には花火も上がりました(^^)

2016815221759.JPG

人もたくさんいて賑わっていました(^^)/

今日はあまり天気は良くなかったですが‥

2016815222221.JPG

大崩海岸にサイクリングに行って来ました!

いつもより涼しいですが、やっぱ汗だくです(^_^;)

昼間から家の近くで花火の音が聞こえていまして、夜になったら‥

2016815222516.JPG

八幡神社で花火があげられました!

ちなみにベランダからです(*´ω`)(笑)

途中雨が降ってきたりはしましたが、

夏!!!!!

楽しんでます(*^^)v

明日も第三火曜のため、お休みいただきます!

よろしくお願いいたします!!!

 

静岡 美容院 美容室 ヘアサロン 葵区 A-ZHair アズヘアー ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930