夏祭り 真富士の里 セントヴァレンタインファーム 桂山ひまわり畑

今日はあいにくの台風‥

今日は少し用事で出かけて缶詰をすると決めていたので、ゆっくりした休日が流れています(^^)

先週、土曜日は午前営業させていただいて、ご迷惑をかけました、ありがとうございましたm(__)m

幼稚園からの友人の結婚式に参加してきました!

2016822174921.JPG

空も夏晴れ!!!

セントヴァレンタインファームで行われました、とてもアットホームで良い結婚式でした(^^)/

夕方から、大河内のお客さんに呼んで頂いた真富士の里で行われている夏祭りにも参加してきました(*^^)v

2016822175343.JPG

盆踊り、太鼓、なんと言ってもぼくが写真に収めたかったのは!

手筒花火!!!!

2016822175645.JPG

メッチャかっこよかったです(*´▽`*)

その後、少し下った所にある桂山のひまわり畑を探索してきました(^-^;

正式には『玉川フラワーパーク』みたいです!

満月が少し前にあったので月明りも強くて幻想的でした(*´ω`*)

まずは月のみで‥

201682218151.JPG

こちらがひまわり畑です!

201682218356.JPG

天の川も少し出ています!!!

とても充実した毎日送れています!!

イベントをくれる周りの方々に感謝です(^-^)

また、明日から仕事頑張れそうです!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 ヘアサロン アズヘアー A-ZHair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930