浜岡砂丘 御前崎灯台 精進湖 西湖 天の川 美和 ひまわり畑 

暑さが厳しい毎日が続いていますね"(-""-)"

梅雨が明けて暑さが厳しいですね、まさに夏!!!って感じです。

暑いからといって負けていられないのでチョイチョイ出かけている梅原です。

夜の天気はずっと悪かったのですが、最近になってやっと星空が見えるようになってきました!

こうなったら行くしかありません!天の川を撮りに(*´ω`)

まずは仕事終わりに浜岡砂丘に行って来ました!

2016881829.JPG

自分で言うのもなんですが、日本じゃないみたいです(笑)( ゚Д゚)

御前崎灯台でも撮ってきました!

20168818415.JPG

灯台の光に負けず、天の川も輝いてました(*'▽')

今度は富士五湖の精進湖

雲は少しありましたが、富士山も綺麗に現れてくれました(^^)/

20168818611.JPG

西湖です!

201688181023.JPG

やはり、すこーし位置が違うので富士山の見え方も違いますね('ω')

西湖は富士吉田口?からの山の家の電気がうっすら見えていました!

ここまで撮っておいてまだ帰らないしつこい僕ですが、お付き合いください(^-^;

静岡市に帰ってきてから、美和小学校の近く、春は河津桜が咲いている近くに向日葵畑が見ごろということで、天の川をバックに撮ってきました!

20168818164.JPG

夏らしく、天の川と向日葵のコラボでした(^^)/

まだまだ暑さは続きますが、楽しんでいきたいと思います(*^^)v

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930