京都旅行

連休を利用して、京都に一応、新婚旅行に行って来ました!!!

静岡は曇りスタートでしたが、京都に着いたら曇りはあるものの晴れていました(^^)/

今回は写真メインのにブログになると思いますが‥お付き合いお願いしますm(__)m

201671921310.JPG

夏なので1日目は浴衣を二人で着て観光してきました!!

2016719204757.JPG

暑いのは当たり前のように暑かったですが、浴衣で少し涼しくなれたような気になりました(*´ω`)

世の中は海の日の祝日‥人は‥しょうがないですね(^-^;

まずは、東寺!!

蓮の花がキレイに咲いて五重塔をバックに(^-^)

2016719204610.JPG

伏見稲荷はすごーーーーーい人がいて、連なった鳥居は中々シャッターチャンスがありませんでした((+_+))

2016719204637.JPG

南禅寺の水路閣もすごい人!!!

誰もいないの時に撮りたい人は早朝に来いということなのでしょうか(*´Д`)

2016719204720.JPG

錦市場も人がたくさん!!!!

賑わっていいました!!

201671920494.JPG

夕方、少し涼しくなってきて先斗町付近を散歩中、人力車が僕を追い越していきました(*´ω`)

2016719204936.JPG

ぼちぼち散歩が過ぎて、夕ご飯の時間!!!

八坂の塔が見える、天ぷら屋さんに到着‥( *´艸`)

2016719205013.JPG

サクサク!!!

フワフワ!!!

季節のてんぷらをたくさんいただきました( *´艸`)

2016719205055.JPG

お腹も一杯になって、気持ちよく就寝、即寝の爆睡でした(-_-)zzz

2日目、真田丸を見ている方はわかるかもしれません、豊国神社!!

重さが70トンもある、鐘みたいです( ゚Д゚)

2016719205138.JPG

少し離れ、嵐山に!!

嵐山といえば、竹林ですよね(*'▽')

寝そべって撮ってきました(笑)

2016719205329.JPG

そこから歩くこと30分くらいでしょうか‥

祇王寺へ!!

緑がとてもきれいなお寺でした( `ー´)ノ

2016719205431.JPG

近くによって地面の苔を見てみると、キラキラ輝いていました(*'▽')

201671920555.JPG

写真はまだまだありますが、このくらいにしておきます(笑)

最後まで見ていただいてありがとうございますm(__)m

暑い中、たくさーーん歩いたので疲労感は否定できませんが、旅行というのはリフレッシュになりますね!!

明日からまた仕事に励んでいきます(^^)/

 

静岡市 葵区 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930