蓮の花 三保 アリスinワンダーランド

いよいよ7月に入って夏本番です(*´Д`)

クーラーがないと過ごしにくいけど‥クーラーばかり当たっていると身体がダルイ‥

早くもクーラー病です((+_+))

この時期は蓮の花が咲いているとの情報をつかんで、まずは麻機の遊水地へ!

201671120581.JPG

蓮の花メインの写真なのでほとんど一緒ですが‥

次は蓮華寺池公園へ(^-^;

見るならこっちですね!池の半分くらい蓮だらけでした( ゚Д゚)

2016711205838.JPG

最近、習慣になってきたお休みのサイクリングは早起きして行って来ました('◇')ゞ

201671120594.JPG

三保の松原付近にて、富士山も顔を出してくれました(^-^)

その後、久々に映画を見てきました!

『アリスインワンダーランド』の新しいやつ!!!

2016711205947.jpg

3Dのメガネかけて楽しんできました(*'▽')

最近の映画は共通して言えますが、映像がヤバイ!!!

話も前回の続編で、相変わらずハートの赤の女王がうざかったですが、楽しんできました(^^)

そして、この写真‥何とも言えない顔‥(笑)

お休み満喫できたので良しとします!!!

明日から元気良く仕事していきます(^^)/

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031