蓬莱橋 塩郷の吊橋 川根 天の川  真夏日 サイクリング 

今日は真夏日みたいな日でしたね(*´Д`)

まだ、たしか‥梅雨‥ですよね(;'∀')

クーラーがないと過ごせなくなってきましたね((+_+))

晴れたらもちろん、写真を撮りに行く夜行性カメラマン梅原になってきているので、土曜日、この前自転車で行った『蓬莱橋』へ!!

夜は緑のライトが足元を照らしていて幻想的な感じです(^-^)

201674204514.jpg

しかし、雲が邪魔で天の川が‥もちろんリベンジするしかありません!

と、いうことで次の日の日曜日、またいきました(笑)

201674204927.JPG

でましたーーー、天の川!!!

星空指数100%でした( `ー´)ノ

次の日が休みということで、大井川の上流川根町の塩郷の吊橋』に行って来ました!

201674205559.JPG

やっぱ上流の方に来ると星の数が違います!!!!

201674205635.JPG

いやー、満天の星空見ると疲れもぶっ飛びます(*^-^*)

そして、今日は運動もしました!!

静岡市をぐるっとしてきました(*^^)v

201674205714.jpg

大崩海岸に来てみました、霞がかかっていましたが富士山も見えました!!

201674205740.jpg

その後、後輩のやっている、足ふみ整体『ポレポレ』へ!

自分の趣味で酷使した(笑)体も軽くなりました(^^)

星もたくさん撮れたし、運動もできたし、リフレッシュできたお休みになりました( *´艸`)

よーし、明日から仕事頑張れます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930