講習最終日 潮騒橋 掛川 天の川

最近、1日で晴れたり曇ったり、雨が降ったり忙しい日が続いていますね!!!

朝から快晴だった今日は、講習最終日でした!!

あー、長かった‥

2016627201418.JPG

無事に終了しました('◇')ゞ

これで来週からゆっくり休めます!!!

日曜は久々に夜、晴れましたね(^^)

と、いうことで、写真を撮りに出掛けました!!!

2016627202138.JPG

掛川市の菊川の河口にある『潮騒橋』に行って来ました!!

作りが特殊な逆アーチ!!!

世界で初の「連続上路式吊床版橋」?‥うーん、読めません、言えません(笑)

もちろんこの時期は天の川がきれいに現れてました(*'▽')

2016627212229.jpg

雨が毎日降っているわりに、そこまで水が多くなかったので橋の下までいって撮ることができました(*^-^*)

201662720164.jpg

隣には風力発電のめっちゃ!!!大きいプロペラもありました( ゚Д゚)

高さは80mくらいあるみたいです!!!!!!

201662720171.jpg

日曜は風が強かったので勢いよく回っていたんですが、実際に近づいてみると、すごい音と迫力!!!

もし取れて落ちて来たら‥なんて‥

講習も終わったし、想像したような写真も撮れるようにもなってきたし、少し眠いので早めに寝て明日からの仕事に備えます(^^)/

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair 

 

 

 

 
 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930